be happy and sparkle -206ページ目

しまむらいってきたよ

今日のこーで


photo:02




トップスRNA MEDIA
スキニー しまむら
スニーカー forever21

ゆったりコーデだー( ´ ▽ ` )ノ


しまむらと散歩に行くだけだったからね合格









はい、下着とか部屋着とかかったよ:D






それで、1人で試着会もやったにひひ



女の子っぽい甘めのがきてみたかったんだー:Dニコニコ




photo:03






photo:04






photo:05



これがお気に入りニコニコクラッカー



photo:06





4つを着まわししたみたよひらめき電球


以外と着ても大丈夫そうにひひひらめき電球








photo:01



食べながら更新してるよ
これはブラックペッパーなんだけど
ソルト味のほうがおいしいかも






iPhoneからの投稿