be happy and sparkle -139ページ目

これからは


少しずつ更新していこうっておもう :)





term2、2学期もあと1週間とちょっとでおわるよ








すきなひと、いるんだけど、一目惚れなだけで



ぜんぜんはなしたことなくて



1つしか同じ科目じゃなくて




いっぱいはなすのが目標だったけど


話せないうちに、好きなのかもわからないところ。





photo:02











2学期

バドミントン始まって、新しい友達できて

Lizともっと仲良くなって


eileenとももっと仲良くなって



誕生日パーティーいったり


寿司パーティーしたり



ホストファミリーと、Taupoいったり


自転車ゲットしたり



ボーンカービングしたり。。







photo:01







いろんな人と話すのがんばってるけど



学校の時間だけじゃなくて





週間も遊ぶような 友達がいっぱいできるといいな :D






3学期の目標、がんばるね:)






時間がすぎるのほんとに早すぎて

無駄にしないようにしないと。