これからは
少しずつ更新していこうっておもう :)
term2、2学期もあと1週間とちょっとでおわるよ
すきなひと、いるんだけど、一目惚れなだけで
ぜんぜんはなしたことなくて
1つしか同じ科目じゃなくて
いっぱいはなすのが目標だったけど
話せないうちに、好きなのかもわからないところ。
2学期
バドミントン始まって、新しい友達できて
Lizともっと仲良くなって
eileenとももっと仲良くなって
誕生日パーティーいったり
寿司パーティーしたり
ホストファミリーと、Taupoいったり
自転車ゲットしたり
ボーンカービングしたり。。
いろんな人と話すのがんばってるけど
学校の時間だけじゃなくて
週間も遊ぶような 友達がいっぱいできるといいな :D
3学期の目標、がんばるね:)
時間がすぎるのほんとに早すぎて
無駄にしないようにしないと。

