寿司ぱーてぃー
2週間前くらいに寿司パーティーしたよ
トマト鍋作ろうとしたんだけど
ミネストローネが出来上がっちゃったんだけど、豆腐いれたから、日本ぽくなったかな
こっちの、寿司けっこうおいしいよ
うちは、刺身とか生の魚好きじゃないから、こっちの寿司やさんで食べるのがいっぱいあるよ!
ユニークな寿司多くて、見るのもたのしいよ :)
あ。
こないだアメリカのおもしろホームビデオのテレビ番組で
日本のレストランに行った時に
アメリカ人が
魚の刺身を注文して、魚がでてきて、魚は、まだ生きてるっていうか、ピクピクしてるのをみてかなりびっくりしてるビデオのシーンがあって、
ホストマザーに、ものすごくびっくりされたよ
それで、それは間違ってるって。
刺身すきじゃないからわからないけど
日本人からしてみると、新鮮でおいしいってことだよね?
うーん
牛とか、羊とか普通に 食べてるのに
それとはまたちがうのかなー
しかも、羊は特にいっぱいいるよ?
人参とかポテトとかも生き物だよー
うーん。
