be happy and sparkle -138ページ目

寿司ぱーてぃー


photo:01









2週間前くらいに寿司パーティーしたよ




トマト鍋作ろうとしたんだけど
ミネストローネが出来上がっちゃったんだけど、豆腐いれたから、日本ぽくなったかな










こっちの、寿司けっこうおいしいよ






うちは、刺身とか生の魚好きじゃないから、こっちの寿司やさんで食べるのがいっぱいあるよ!





ユニークな寿司多くて、見るのもたのしいよ :)
















あ。






こないだアメリカのおもしろホームビデオのテレビ番組で





日本のレストランに行った時に

アメリカ人が



魚の刺身を注文して、魚がでてきて、魚は、まだ生きてるっていうか、ピクピクしてるのをみてかなりびっくりしてるビデオのシーンがあって、








ホストマザーに、ものすごくびっくりされたよ









それで、それは間違ってるって。











刺身すきじゃないからわからないけど

日本人からしてみると、新鮮でおいしいってことだよね?







うーん






牛とか、羊とか普通に 食べてるのに
それとはまたちがうのかなー




しかも、羊は特にいっぱいいるよ?






人参とかポテトとかも生き物だよー








うーん。