be happy and sparkle -127ページ目

最近のこと



photo:01







photo:02









ターム3がはじまる前の金曜日に、新しいホストシスターがきたよー



ほわーーーーってしてる可愛い子です( *`ω´)

























最近は、充実してるなーーって







いっぱい友達増えたし、





普通に話してるなーって




わおーーー













そう


ハウスクワイアーに参加したよ!


日本の紅白みたいに
学校に4つのハウスがあって、

水泳大会、運動会、フットボール、ネットボール、クッキングとか。。

いろいろ競いあって、学期末にどのハウスが1番か決まるのね。 :)

ハリーポッターみたいな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ハウスクワイアーは


歌えなくてもいいんだよーって



楽しむことはいいこと。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












宿題とか、テストとかテストなおしとか大変だけど、頑張ってるし、

なんだろう


楽しめてるからいいかんじヾ(@⌒ー⌒@)ノ







いいこといいこと♪( ´▽`)






料理とか、ベーキングとかこっちにきてからいっぱいする機会があるのね、
だからいろいろ成長したなーって思うよ








ただ



1つ。一番頑張りたいことまだ頑張れてないから頑張ります







iPhoneからの投稿