最近のこと
ターム3がはじまる前の金曜日に、新しいホストシスターがきたよー
ほわーーーーってしてる可愛い子です( *`ω´)
最近は、充実してるなーーって
いっぱい友達増えたし、
普通に話してるなーって
わおーーー
そう
ハウスクワイアーに参加したよ!
日本の紅白みたいに
学校に4つのハウスがあって、
水泳大会、運動会、フットボール、ネットボール、クッキングとか。。
いろいろ競いあって、学期末にどのハウスが1番か決まるのね。 :)
ハリーポッターみたいな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ハウスクワイアーは
歌えなくてもいいんだよーって
楽しむことはいいこと。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宿題とか、テストとかテストなおしとか大変だけど、頑張ってるし、
なんだろう
楽しめてるからいいかんじヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいこといいこと♪( ´▽`)
料理とか、ベーキングとかこっちにきてからいっぱいする機会があるのね、
だからいろいろ成長したなーって思うよ
ただ
1つ。一番頑張りたいことまだ頑張れてないから頑張ります
iPhoneからの投稿

