にちようび。
日曜日はなんかきらい。
学校はいつもなにかと新しいことおきたり、起こるのが楽しみだから、行くの楽しいんだけど。。
なんだろなー。
きょうはね、写真コピーしに行ったよ
トラベリングダイアリーに書いて行こうーってジェスときめたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あとは。
昨日の夕方はうみいってきたよー!
犬のお散ぽ
っていっても、こっちは冬だから泳げないよ(´・_・`)
最初は、海沿い歩いてたんだけど、
るいーざが、おっきい波で足濡れちゃったのね。
靴ぬいで足だけ海にはいることにしてたから、うちも靴ぬいで海のなか走り回ったよーーーー( *`ω´)
寒かったけど、楽しい方が大きかった( ´ ▽ ` )ノ
たのしかったーーーー!。
うんうん
