be happy and sparkle -126ページ目

にちようび。


日曜日はなんかきらい。










学校はいつもなにかと新しいことおきたり、起こるのが楽しみだから、行くの楽しいんだけど。。


なんだろなー。








photo:01




きょうはね、写真コピーしに行ったよ




トラベリングダイアリーに書いて行こうーってジェスときめたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あとは。



昨日の夕方はうみいってきたよー!
犬のお散ぽ



っていっても、こっちは冬だから泳げないよ(´・_・`)







最初は、海沿い歩いてたんだけど、

るいーざが、おっきい波で足濡れちゃったのね。


靴ぬいで足だけ海にはいることにしてたから、うちも靴ぬいで海のなか走り回ったよーーーー( *`ω´)




寒かったけど、楽しい方が大きかった( ´ ▽ ` )ノ












たのしかったーーーー!。















うんうん