be happy and sparkle -105ページ目

もーすぐ学校いかなきゃ


photo:01





最近はまってるお菓子。



NZでは、甘いお菓子、キャンディーとかのことを"Lolly"ろーりー
っていうよʕ•̫͡•ʔ♬✧






このお菓子は、グミとががいっぱい混ざってて美味しいの( ´ ▽ ` )ノ







今日のおひるは



photo:02




たまご、トマト、ポテトと小さいパンです٩(•̮̮̃•̃)۶













iPhoneからの投稿