be happy and sparkle -105ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
be happy and sparkle
2 years high school life in New Zealand has over.. move on to the next stage of my life. :) keep smile.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
103
|
104
|
105
|
106
|
107
|
最初
次のページへ
>>
もーすぐ学校いかなきゃ
最近はまってるお菓子。
NZでは、甘いお菓子、キャンディーとかのことを"Lolly"ろーりー
っていうよʕ•̫͡•ʔ♬✧
このお菓子は、グミとががいっぱい混ざってて美味しいの( ´ ▽ ` )ノ
今日のおひるは
たまご、トマト、ポテトと小さいパンです٩(•̮̮̃•̃)۶
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
103
|
104
|
105
|
106
|
107
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする