昨日の1日
さっき学校行ってきて、1時間の数学のテスト受けてきたよ:)
クラスがダブルブッキングでみんなで移動して5分くらいあとにはじまったよ
ドラマの先生が試験官だったんだけど、することいちいちが面白くて
くしゃみがドナルドみたいだったよ๑´•.̫•`๑わら
んで、あと4分!って言われたんだけどその1分あとにはベルがなってたよʕº̫͡ºʔ わら
まーいいさ:)
昨日のこと
テストがなかったから昨日はお休み
エコノミックしか勉強してない๑´•.̫•`๑
テストは数学とジャパニーズとESOLとエコノミックです
ジャパニーズクラスメイトはほんとにいいんだけど、ʕ*̫͡*
来年はとる気がしない、、
ジャパニーズの先生はうちが来年もとると思ってるみたいだから、言わなきゃなー。
お昼は
手作りバーガー:)!
と
トマト
( ´ ▽ ` )ノ
また1時になったら学校いって
コンピューターの授業うけにいってくる=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
iPhoneからの投稿
クラスがダブルブッキングでみんなで移動して5分くらいあとにはじまったよ
ドラマの先生が試験官だったんだけど、することいちいちが面白くて
くしゃみがドナルドみたいだったよ๑´•.̫•`๑わら
んで、あと4分!って言われたんだけどその1分あとにはベルがなってたよʕº̫͡ºʔ わら
まーいいさ:)
昨日のこと
テストがなかったから昨日はお休み
エコノミックしか勉強してない๑´•.̫•`๑
テストは数学とジャパニーズとESOLとエコノミックです
ジャパニーズクラスメイトはほんとにいいんだけど、ʕ*̫͡*
来年はとる気がしない、、
ジャパニーズの先生はうちが来年もとると思ってるみたいだから、言わなきゃなー。
お昼は
手作りバーガー:)!
と
トマト
( ´ ▽ ` )ノ
また1時になったら学校いって
コンピューターの授業うけにいってくる=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
iPhoneからの投稿

