be happy and sparkle -104ページ目

昨日の1日

さっき学校行ってきて、1時間の数学のテスト受けてきたよ:)


クラスがダブルブッキングでみんなで移動して5分くらいあとにはじまったよ




ドラマの先生が試験官だったんだけど、することいちいちが面白くて

くしゃみがドナルドみたいだったよ๑´•.̫•`๑わら





んで、あと4分!って言われたんだけどその1分あとにはベルがなってたよʕº̫͡ºʔ わら








まーいいさ:)









昨日のこと






photo:01






テストがなかったから昨日はお休み



エコノミックしか勉強してない๑´•.̫•`๑




テストは数学とジャパニーズとESOLとエコノミックです






ジャパニーズクラスメイトはほんとにいいんだけど、ʕ*̫͡*

来年はとる気がしない、、



ジャパニーズの先生はうちが来年もとると思ってるみたいだから、言わなきゃなー。












お昼は



photo:02




手作りバーガー:)!




トマト


( ´ ▽ ` )ノ






また1時になったら学校いって
コンピューターの授業うけにいってくる=͟͟͞͞•̫͡•ʔ









iPhoneからの投稿