Lemon Biscuit | be happy and sparkle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
be happy and sparkle
2 years high school life in New Zealand has over.. move on to the next stage of my life. :) keep smile.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Lemon Biscuit
一昨日の午後、集中力がきれたから
レモンクッキーつくったよ
材料も少なくて作るのも簡単๑´•.̫•`๑♬
いっぱいできました
でも、バター少なめにしたらかたくなっちゃったよ
あんまり変えるのんじゃないなーって思いましたʕ•̫͡•ོʔ
今日は、1:00からテストだからそれまで家にいる予定:
でも、8:00にリフォームが始まるって
ことで、うるさすぎたら、学校のライブラリーにいってきます۬৺۬☆
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする