けんこーしんだん!
今日は、ビザ用の?健康診断にいってきたよー!
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akaogarden/3582603.gif)
有楽町だったんだけど、いくまでにすっごい遠回りしてた 笑
結果ね、14にちまでに電話がこなければ、
何もなかったってことになるんだってヾ( ´ー`)
電話きてほしくないな。。
それで
soup stockでよるご飯だったよ :D
昨日もカレーたべて
今日もカレーで
明日もカレーのよてい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apurin555/3582619.gif)
あは♪( ´▽`)
明日はポッキーの日だね!
とりあえず、かえりにプリッツ買ってきた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/art-fj/3582628.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miley422/2055989.gif)
っで!!!
おじーちゃんにあげるプレゼント
届いたんだー!
ペアで売ってたから、おばーちゃんの分も買ったんだ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha26-singluv/3582600.gif)
中身はね~
名前と誕生日が彫られた
湯呑だよー( ´ ▽ ` )ノ
あげるのがたのしみ!!!
iPhoneからの投稿

