こーんばーんはー!
加藤和樹フラクリ初日

行かれた方!和樹さん!スタッフさん!
バンドメンバーの皆さん!
お疲れ様でしたっ( ´∀` )ノ
ひやん。
みんな楽しかった!とw w w w
いつもの和樹さん節だったようでw w w w
和樹さんのライブは
客席との掛け合い…いや
コントが楽しいよねw w w w
もうブギナイ状態になると
止まらないよねw w w w
東京フラクリ楽しみだーわっ\(^ω^)/
あ、
今週来週度々
雨降るだろうから
「傘」用意しておくと
良いかもしれないね?w
はー。
バイト頑張ろ

昨日バイトの制服もらってきたよ!
今日汚したったけどw w w w
洗わなきゃw w w w
まって明日はあれだ、
郵便局行かないとね。
あと買い物沢山しなきゃ。
それにね
デザインの課題

もうやだ。
これが一番やだw w w w w w w w
会いたい。
いろんな人に
みんなに会いたい

フラクリ東京参戦の人はよろしくね!
ではまたー♡
†真央†
Candyからの投稿