地元なんでいつもお世話になっている
ファンの皆様のお力になれればと思い
作らせていただきます。
ほんとにわかりにくいとこにある
西新井ギャラクシティーへの
分かりやすい方の
道のりをざっとご説明します。
始めます。
電車降ります。

まず中央改札出ます。
(大師線の改札と間違わないよう注意!)


左手の東口方面に曲がり
階段を降り外へ出ます。
マックの前に出ると
先の方にコンビニ(サンクス)
ゲオが有ります。



その横の細い道を通り抜けます。
(反対側の銀行横を通っても構いません。)
高架下の信号が有ります。
渡ります。


(ここの辺りの横断歩道は
信号無視多いので気をつけてくださいね)
ここの道を真っ直ぐ行くと


そこがギャラクシティーです。
入り口はいくつか有りますが
一番近いのがここです。
ギャラクシティーには
いろんなものが有りますが
先程のドアから入り
ここへ向かってください。


ここが文化ホールの入り口です。
会場までの案内は終わります。
情報としては
東口では
●マック
●ミスド
●モスバーガー
●サティの先には
シダックスがあります。
駅にもトスカなど東武ストアなど
レストランも有ります。
反対側の西口には
●パサージオ(レストラン有)
階段降りると白い建物が左斜めに
有ります。そこです。
その建物の後ろには
サイゼリアがあります。
●西新井アリオ(レストラン有)
パサージオの前まで行き
バスの通る大きい道を真っ直ぐ
行くとあります。
ゆっくり歩いて8分くらいです。


●西新井大師
なるべく電車のがいいとw w w w
☆電車の場合
大師線のがいいと
思います。
☆徒歩の場合
ゆっくり歩いて
駅から20分かからないくらいです。
アリオまで行くと
その先に信号があり、
西新井大師へ行く道があります。
セブンイレブンのまで行きます。
右に曲がると大きな道に出ます。
信号があるので渡ります。
渡ったら左手の方に進むと
交番が見えます。
その奥の道に進むと
あるのが
西新井大師です。




西新井大師はわかりにくいとこにあります。
東口西口どちらに行くにも
改札前を通るのをおすすめします。
なお、
12/31は
西新井はとてつもなく混みます。
西新井大師へお出掛けの際は
お気をつけください。
よいお年を。
†真央†
Candyからの投稿