今乗ってる車は中古で5年目


不具合もなく。


なのに、勝手にディーラーの展示車の中古車の買い替えを契約してきた旦那。


理由

今年の車検でお金が30万くらいかかるから

今の車が下取りで180万くらいで売れて、買い替えの車が、100万くらいで、買えるから。

グレード変わらずで年式が新しくなる。

車検が3年?しなくていいから。(車検付)



なんだろ。

もはや

話す気も起こらず。

やっと今年車のローンが終わると思ってたのに。

今年から子供の大学の資金がかかるのに。

高校のように助成金ないから

今までよりかかるのに。

なんだろ。


気分変調症のおかげでもらってる

てんかん薬のせいで

あんまり怒りにくいせいか

もう何も言う気もしないけど

戦う気もしないし

争う気持ちにもならない。


静かに終わりがきてほしいだけ。


頭の上に鉄骨が落ちてくるのを願うだけ。


あぁ今日も疲れた。