お知らせ!!!! | Miley★Hollywood!!!

お知らせ!!!!


皆さんこんにちは!!わんわんドキドキ

もー今日のららぽーとは混んでて超大変でしたっ;
あせる
HI´・ω・`皆さんにお知らせです!!!

私、もう受験生なので!!ブログとダンスを一年間休止します!!汗
どちらも大好きなので、
止めてしまうのは嫌だけど!一年間ガッツリ勉強して戻ってまいります!!グッド!

来年必ず戻って、いつものように更新していきます!!それまで、待っていてほしいです!!!

いっつもコメントとか貰ったりして元気ずけてもらってます!!

なので、一年間の間休んでいる間とかまた、コメントやメッセージなどもらえると嬉しいです!!!



最後にマイリーNEWSです(;_;)


12.30 Mileyです!!コスモス

Miley★Hollywood!!!
Miley★Hollywood!!!
Miley★Hollywood!!!






可愛いですね!!宝石赤宝石紫宝石緑


次にティラーNEWSです!!!
$Miley★Hollywood!!!



大手通信社のAP(Associated Press)が選ぶ2009年の“Entertainer Of The Year”に、テイラー・スウィフトが選出されました。アップ全米の新聞記者や、テレビ&ラジオのプロデューサーの投票により選ばれたということです。これに対してテイラーは、「とても栄誉あることで、とても嬉しく思っています。全く予想していなかったことで、これ以上の喜びはありません」というコメントを発表しています。ドキドキ

もー最高ですね∩´∀`★∩リボン


最後にどーんと、マイリーなどの写真∩´∀`★∩∩´∀`★∩ベル

Miley★Hollywood!!!
Miley★Hollywood!!!
Miley★Hollywood!!!



Miley★Hollywood!!!
Miley★Hollywood!!!
Miley★Hollywood!!!



Miley★Hollywood!!!
Miley★Hollywood!!!
Miley★Hollywood!!!



Miley★Hollywood!!!
Miley★Hollywood!!!
Miley★Hollywood!!!







やっぱりMILEY可愛いですね!!変わらないMILEYでいてもらいたいです★ラブラブ


ここで!!Mileyの曲ー!!


Party in the U.S.A!!!

むっちゃカッコいいMileyが観れます☆ミアップ

$Miley★Hollywood!!!


Miley★Hollywood!!!
Miley★Hollywood!!!
Miley★Hollywood!!!
Miley★Hollywood!!!
Miley★Hollywood!!!
Miley★Hollywood!!!
Miley★Hollywood!!!



Miley可愛いし、Coolだよおww音譜


コメ待ってます!!!!ドキドキ



それではまた来年!!!!

I'll be back(・∀^)//。゜+゜。゜☆°。(*´σー`)音譜