Miley!!!!特集★ | Miley★Hollywood!!!

Miley!!!!特集★


Miley★Hollywood!!!







こんにちはー≧▽≦


12月14日MON
この前!!流れ星★彡を見てしまいました≧▽≦超ゃばかったー;願い事するの忘れてしまったけど▽;迫力があったっすねー∩´∀`★∩

12月18日FRY

はぃ!!この前に学校が早く終わったんで!友達とお出かけ∩´∀`★∩


Miley★Hollywood!!!


12月19日SAT

今日はゆっくり寝て起きたらこんな時間ーっ
やばぃ②!勉強せねばっ(笑)


Miley★Hollywood!!!

12月20日SUN

そしてダンスの発表会でした!!頑張ってきました∩´∀`★∩


Miley★Hollywood!!!

Miley★Hollywood!!!

Miley★Hollywood!!!

Miley★Hollywood!!!

楽しかったです!!!


ハイ!この頃の私の日記でしたーっ!(笑)ははは





マイリーNEWSです!!!



Mileyまたまた!!POPマガジンに掲載されましたー!!Taylorかわゆうww!!




12月14日のMiley”!!

















可愛いですね(゜∀^)

次は!!12月18日のMiley!!おでかけかなー.。o○











HIII!!




Mileyはローヤルショー!!にでましたあ!!







miley-cyrus_COM_MeetingtheQueenofEngland_7Dec2009_04



miley-cyrus_COM_MeetingtheQueenofEngland_7Dec2009_03












MileySHOPING!!!!IN DUBLIN!!!!






















サインなども書いてあげていますね!!


さすがMiley!!ファンサービスもいいですねww!!!!


もww!!可愛いよおwwMiley!!このまえ!!マイリーと友達になる夢を


みてしまいましたあ★


現実だといーーのになあ!!ワラ














HII!!






Miley★Hollywood!!!


大好きなケーキ
美味しかったからバクバク食べちゃった!っでもちゃんと腹筋,背筋しました!(笑)ははは




最近!ターミネーターハマってます★超スキです!




Miley★Hollywood!!!




今回はMiley特集でお届けしましたあ!!


それでは今日はここまでで!!


Seeyou!!コメ待ってまーす!!