ダッフィーフレンズお好きなみなさーん、

ダッフィー&フレンズの新しい情報だよʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ可愛いよー7人全員だよー(*≧∀≦*)ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

タイトルは
ウェア・スマイルズ・グロウ



7/1〜スタート虹虹虹虹虹虹虹


ストーリーがまたも可愛らしくてたまらーんラブラブラブラブラブラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ














久しぶりの7人全員が嬉しすぎるゥゥゥゥゥゥゥゥ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑スタースタースタースタースタースタースター花花花花花花花











スーベニアとかその他はPART②を作ったので参考にしていただけましたら嬉しいです爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコ



ではではPART②も見てねー、ダッフィー  フレンズ好きな方はトキメキがヤバイですよね、だって今のマイリー  がそうだもんラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ