こんばんは照れ



ファンタジースプリングスグッズがついに発売&スニークなどで湧き上がっているディズニーシーですが、この前5/23 大好きリーナベルちゃん目当て&パークのお花巡りインパ🌼🌼🌼🌼🌷🌷🌷🌷🌸🌸🌸🌸



しましたマイリーののんびりインパレポ見ていただきたくどうかよろしくおねがいしますおねがいおねがいおねがいおねがいスタースタースタースター花花花花




いつもインパの楽しみの重要ポイント、あちこちのお花にも注目したようさぎのぬいぐるみブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



ではではスタート花束花束花束花束花束花束花束





当日朝マイリーんチから始発のバスや早朝の電車を乗り継ぎ7:00にシーのゲートへ歩く歩く歩く歩く



開園まで欲しいものチェックなどをしてたら9:00ゲートオープン爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコ


入って直ぐにアプリをポチポチ、_φ(・_・あー、ファンタジースプリングスのスニークは無いみたいえーんえーんえーんでも今日のマイリーのお目当てはずっと楽しみだった
リーナベルちゃんとポール&ジョーコラボガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

だからね〜ウシシウシシウシシウシシラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




とにかくおじさんチのスタンバイパス❣️が、ヒェー、16:35〜ガーンガーンガーンガーン
遅っアセアセアセアセでも実物を見てから買いたいからとにかく待つしかない滝汗滝汗滝汗滝汗





まぁ今回ものんびりゆっくりマイリーらしい旅にしましょうニヤリニヤリニヤリニヤリ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




淡い薔薇みたいなお花が縁取られてて綺麗ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇花束花束花束花束花束花束花束





エンポーリオのショーウィンドウもロマンチックでファンタジーな雰囲気にお花畑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




可愛いブライダルブーケみたいのの下にスプリングスのフラッグふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



あちこちにフラッグ、グランドオープンまで気分高まってきますねキラキラアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





とりあえずおじさんチに行って先にリーナベルとポール&ジョーのコラボのショーウィンドウを見てウットリほんわかほんわかほんわかほんわかハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ




柔らかな世界観とエレガントな花が溢れているゥゥゥゥゥゥゥゥ目がハート目がハート目がハート花束花束花束花束花束花束花束




淡いお花のディスプレイ、グッズにもお花、淡いパステルカラーが優しい世界を作り出しててときめいちゃう、早く店内見たいなぁデレデレデレデレデレデレブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



まだまだスタンバイパスの時間⏰⏰からは程遠いのと朝食がてら何か食べたいなぁ、とアメフロヘバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ





フード&ワインフェスティバルにlet's go赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン





事前に調べて食べたいものがあったので並びますよだれよだれよだれその間もリーナベルと植物との触れ合いクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




フードトラック(ブルー)にてブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



ベイクドドルチェ(アップルキャラメル)🍎🍎🍎🍎🍏🍏🍏🍏ゲット〜拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



りんごゴロゴロりんごりんごシナモンも効いてるし酔っ払い酔っ払い酔っ払い小さなスポンジケーキ!?みたいのも入っててとにかく甘くて美味しい😋😋😋😋




ホントりんごりんごりんごりんごりんごがしっかりと大きさあるから食べごたえありましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





マイリー大満足100点100点100点オススメ星3つ星星星




スプーンも食べれるのがビックリ🫢🫢🫢🫢




食べ終わったらマリーちゃんに会えました、久しぶりのマリーちゃん可愛かったラブラブラブラブ猫猫猫猫




アメフロの花壇も美しいニコニコニコニコニコニコニコニコ花花花花ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー






続いてケープコッドに行って更にお花とリーナベルちゃんのコラボ旅おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



可愛いパークのお花、いつ来ても季節を感じれて優しく癒やしてくれるんですよね目がハート目がハート目がハート嬉しいなぁ、ありがとう、パークのお花たちラブラブラブラブ🌼🌼🌼🌼🌸🌸🌸🌸🌷🌷🌷🌷




今回も安らぎのケープコッドを満喫しました〜〜爆笑爆笑おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン



ケープコッドってBGMも優しいしのんびりだしサイコーの癒しスポットだなぁうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみお気に入りのベンチでのんびり空を見上げてBGMに浸るのがインパ中のリラックスtimeなんですよねぇ、毎回この時間がたまらなく好き目がハート目がハート目がハート目がハート音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





ではではまだまだ続きます、また遊びに来てください、お待ちしてますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみスタースタースタースター花花花花





みなさんが素敵な週末を過ごせますようにぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





good  night  sweet  dreamsミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルク