こんにちは照れ



今日は気持ち良い天気☀️☀️☀️☀️☀️☀️なので自転車自転車自転車自転車自転車で毎月恒例10日発売のサンリオの情報誌いちご新聞🍓🍓🍓🍓🍓を買いにショッピングモール🛍️🛍️来て珍しくフードコートでのんびりとblog書いているマイリーですウインク音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




適度な運動、日光浴は大事ですよねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみマイリー最近光合成活動と称して日に当たる時間⏰⏰⏰⏰を増やそうと頑張り中歩く歩く歩く歩く



さてさて今日は長々とさせていただきましたカム・ファインド・スプリング!のインパレポですが最後に




お花畑の妖精になったリーナベルちゃんのフォトアルバムガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇花束花束花束花束花束花束花束



で締めさせてくださいおねがいブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジ







まぁ、簡単に言うと可愛い我が子のフォトアルバム、マイリーの親バカぶりアルバムなんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑笑































お花大好き、ダッフィー  フレンズにはお花🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼がとても似合うからこの子をお迎えした途端パシャパシャ撮りまくりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




また早くインパしたいなぁ、その日を楽しみに日々がんばります爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコスタースタースタースタースタースタースター花花花花花花花




have  a  nice  day  虹虹虹虹虹虹虹