こんばんは照れ



昨日のインパ直後の高揚感ある意味不明なインパ報告blog読んでくださった方々に心から感謝おねがいハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符キラキラハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符キラキラハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符キラキラハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符キラキラ




昨夜深夜に帰宅してからも今日もウキウキワクワクでまだまだhappy気分なマイリーですデレデレデレデレスタースタースタースター花花花花




取り急ぎ店舗の様子を先にペタペタさせていただきますね、もしもこれからインパされる方のご参考になれれば嬉しいですウインクウインク



ではでは
ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!

の店舗風景&購入品紹介ブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスヒマワリチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

スタート〜〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


ちなみにお店は
マグダックスデパートメントストア

おじさんチの15時くらいになります⏰セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコネザーランド・ドワーフオッドアイ猫セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコネザーランド・ドワーフオッドアイ猫



ちなみに入る時はキャストさんが注意事項を書いた本📕📕みたいのを見せてくれて内容説明を入り口でしてました、昨日4/2はマグダッグス、アンペグ、ガッレの3店舗の中で1日1回しかショッピング🛍️🛍️できなかったので買い逃しが無いようにかなり集中力アップアップアップアップアップアップアップアップ



購入券🎫🎫をもらい店内へ←これを失くすと再発行してくれないから絶対落とせないプンプングーグーグーグー



あとこの日はこのおじさんチのスタンバイパスしか取れず、そのあとアプリ見ても配布終了になっててキャンセル拾いも出来ませんでしたチーンチーンアセアセアセアセアセアセアセアセ




で、話を店内の様子に戻すと、
予想よりかなり空いてましたびっくりびっくりただぬいばやぬいチャの棚前はお顔選びの方がたくさんいらっしゃっててなかなか列の前に行ってお顔選びするのが大変だったかな、という印象です口笛口笛



でも全体的にはすごく平和なイメージにビックリ🫢🫢🫢🫢ほんわかほんわかほんわかほんわか虹虹虹虹虹虹虹



あとの棚は楽に見れましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみでも今回は他の方達の邪魔にならないよう棚の撮影はサクサクッとカメラカメラ





すごい、優しいパステルカラー WORLD広がっているゥゥゥゥゥゥゥハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ


もうもう色が半端なく可愛い、もう目には可愛いの情報がバンバン来る感じ爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコ










全てが可愛いすぎて愛しすぎて頭の中が春爛漫になっちゃう〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


とりあえず顔選び必要なグッズのみ店舗で購入、後は目でチェックして欲しいグッズはアプリで買って後で我が家に到着を待つことにウインクウインクウインクぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー





とにかくメチャクチャ頑張って運命的な出逢いをした子たちをご紹介ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





ぬいばだよ〜〜スタースタースタースタースタースタースター




ぬいチャだよ〜花花花花花花花


みんな、とくにぬいチャは作りが細かくて可愛いすぎ、で我慢出来ず全員お迎え〜〜ラブラブラブてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろクッキードーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェロールケーキバースデーケーキショートケーキホットケーキウエディングケーキ



そして可愛いすぎて気絶しそうな

リーナベルちゃん3点セット〜〜ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

身につけるカチューシャとパスケース、あとマイリー連れて歩くつもりのぬいぐるみちゃんです花束花束花束花束花束花束花束


今回はお花🌸🌼🌸🌼の具合とお顔両方チェック、カチューシャもこちらのパスケースの紐にもあちこち可愛い蝶々🦋🦋🦋🦋いっぱいちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


そしてかなり運命的な出逢いだったぬいぐるみちゃんおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

最初なかなかキュンと来る子に会えなかったけどこの子を見た途端、キュンキュンきたーーラブラブラブラブ




でも何故かこの子の顔が幼すぎる気がして今回は端正なお顔整った正統派美人ちゃんが良いかもって思って最後カゴ🧺🧺の中で悩んでこの幼顔ちゃんを手放してしまったんですショックショックショックアセアセアセアセアセアセアセアセ




でもいざレジにっと思っても正統派美人ちゃんじゃなくやっぱりさっきの最初にキュンキュンした子に会いたい、と思いまた棚へガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




でもでもぬいぐるみちゃんの棚はいくつもあり、正直どの棚に戻したかもうろ覚え、たくさんの棚のたくさんの子たちに混じってしまったからもうこれは砂漠でダイヤモンド💎💎探すようなもの、どうしようえーんえーんってとにかくいろんな子の顔を見まくってたら、




居たー、キョトン顔の幼顔ちゃんがニッコリしてくれてたァァァァァァァァ爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ウソ〜〜見つかったァァァァァァァァ、奇跡だぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き花火花火花火花火花火花火花火





そして再会できたコがこの子です、運命ってやっぱりあるんだとまたまた確信、嬉しい出逢いでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ではでは取り急ぎ店舗の様子&とりあえずインパ当日現地でお迎えしたグッズ紹介でした虹虹虹虹虹虹虹




見てくださった方々どうもありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがい花束花束花束花束花束花束花束





ではではまたレポ書けましたらアップしますので見にきていただけましたらマイリーとっても嬉しいです🥹🥹🥹🥹花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇



今夜もみなさまに素敵な夢を、good  night sweet dreams星星星星星星星