おはようございます照れ


今日も朝は寒い🥶🥶🥶❄️❄️❄️

でもでももうすぐ春が来るブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



先月の話なので今もまだ販売しているかわからないのですがSAKURAシリーズのドリンク&フードに惹かれて行ってきました歩く歩く歩く歩くうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



TULLY'Sのトムとジェリーと桜コラボ桜桜桜桜桜桜桜



SAKURAシリーズ 2024

のことを書かせてくださいおねがいコーヒードーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェバースデーケーキショートケーキホットケーキウエディングケーキ



マイリー  、桜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸がだぁい好き、毎年桜の時期はワクワクですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


あちこちがピンクWORLDになるのでいつも以上にときめきドキドキウキウキしちゃいますデレデレデレデレデレデレニコニコニコニコニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


なので友達とカフェタイムしてきたよふたご座ふたご座ふたご座ふたご座



トムジェリとのコラボってのがまた惹かれるポイントですラブラブラブラブチューチューチューチュー


友達と全く同じドリンク&フードをチョイスおとめ座おとめ座


桜舞う苺チーズケーキラテコップコップコップコップコップコップコップ





優しい味わい、寒い中行ったから温かいドリンクは癒されるゥゥゥゥゥゥゥ爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコ

コーヒーはあんまり得意じゃないけどこれはまろやかで、でも甘過ぎず飲みやすいよだれよだれよだれ





上のパラパラが桜の花みたいで可愛いなァァァァァァァウインクウインクウインクウインク桜桜桜桜桜桜桜



仲良しモフモフちゃんのシロクマ🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️コルタとワンコ🐶🐶🐶🐶のチャワンくんも一緒だよウインクウインクウインクウインク音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




フードもドリンクも柄やパッケージがとにかくラブリー、パッケージ持って帰りたいくらいな可愛さラブラブハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンミルクミルクミルク




ふんわりパンのBLTCミックス食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン




ちょうどラスト!?2個あったから友達と一緒にゲット出来たよ酔っ払い酔っ払い




キャラが可愛いくてキュンキュンだなぁ目がハート目がハート目がハート目がハートキューンキューンキューンキューン


青空舞う桜ストロベリードーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ






ビジュアル優勝🏆🥇🏆🥇でしょラブラブラブラブ拍手拍手拍手


トムジェリ柄のカップ可愛いコップコップコップコップ

それぞれパッケージを取ると……





サンドイッチ🥪🥪はレタス🥬🥬🥬🥬がすごくフレッシュで色鮮やかおねがい綺麗〜〜パンもふんわり柔らか〜〜〜フワフワパンパンパンパンチーズチーズチーズチーズサラダサラダサラダサラダ





青空に見立てたパステルカラーの水色のコーティングにピンクカラーでめちゃ好みブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツラブラブラブラブラブラブラブラブブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


中もピンクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




パッケージのお花はコーヒー豆で描かれてるの細かなとこまでキュート🫘🫘🫘




グッズもいっぱい笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




オォッびっくりマークぬい撮りできるコーナー発見電球電球電球電球




コルタとチャワンにポーズしてもらったけどなんか満腹ポーズになってるし〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑笑笑




フゥ、お腹パンパン、ポンポコリンなポーズに笑えるウシシウシシウシシ目がハート目がハート目がハート笑笑



ではでは今日もみなさんが元気いっぱいな1日を過ごせますように花束花束花束花束花束花束花束





have  a nice  day 虹虹虹虹虹虹虹