こんばんは照れ



さてさて2020ラストインパレポさせてくださーい爆笑


相変わらず早朝4時には起きて支度してディズニーシーへlet's go!音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




リゾラのニッコリスマイルのミッキーとマイリー  のワクワク気分で嬉しい気持ちがリンクしている気持ちの良い青空の中、ドキドキしながら7:50分頃シーのゲート前へバレエバレエバレエ




そしてオープン前に並んでると列をどんどん前に進めさせるキャストさんキョロキョロ




サクサク進むなぁ、なんて思ってたら、なんと8:30にパーク内へ口笛音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




!?と思い、キャストさんにお聞きしたら
"今日はアーリーです!!"とのことびっくり




予定では9:00〜21:00開園タイムだからなんかすごいお得感拍手拍手拍手拍手



キャーン!!嬉しいー!爆笑ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符キラキラハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符キラキラハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符キラキラハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符キラキラハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符キラキラ




ウキウキだね、30分も早く入れたよーーん爆笑爆笑爆笑




あちこちのツリーを眺めて気分高まる〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

ちゃんとクリスマスツリーあって良かったクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル








しかし、このアーリーがマイリー  のこの日は絶対やらないこと、をやらせてしまうTimeになってしまったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そう、今回はsay  cheese!のグッズに予算集中する為にモフモフちゃんはお迎えしないと決めてたのショボーン




なのに予定外のアーリーで時間が出来てしまい、ウッカリ、ガッレへにやり




で、入って直ぐ棚を振り返ってしまったら……




時間にしたらもう数秒単位………




ダテマキちゃんと目が合った……




😳  😳  😳  😳  😳  😳  😳




マイリー  が感じたのはヤバッ!!かわいい😍😍😍😍😍😍😍キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




が、いけない、いけない、と手にしたけどbye-byeえーんえーんえーん




ガッレを出るショボーンショボーンショボーン




一体何分ガッレの外にいただろう………




身体が心が、勝手にUターンランニングランニングランニング




ダテマキちゃんがいる…また手に取る、他の子なんて目に入らない、でもでも何してんの?マイリー  、ダメダメ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️




でもこの子とパーク一緒に周りたいラブラブラブラブラブラブラブ




そしたらどんなにhappyだろうおねがいハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ




気づいたらレジのキャストさんのとこへ行き、





"どうしよう……今日はお迎えしない予定だったんです、でも、でも……"えーんえーんえーん






んな事言われたってキャストさんだって困るだろうに優しく笑顔で





"今日の相棒になるのかな?"照れ



と言われ



"……はい、そうしますラブラブラブラブラブラブラブラブ"





って言ってしまったラブラブラブラブ



そしたらキャストさんがダテマキちゃんに





"良かったねー!!連れてってもらえるって!"




と言ってダテマキちゃんはキャストさんの手の中でバタバタキャッキャ喜んでくれたんですラブラブラブラブラブ





もうマイリー  、嬉しくて嬉しくてキャストさんにお礼言ってお店の外出た途端子供みたいにもう離したくない、って感じでダテマキちゃんをギューって抱きしめまくってしまいました🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰




ダテマキちゃん大好きイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート






もうその気持ちで胸が溢れてしまって…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






LOVEが溢れて胸キュンキュン、トキメキってこうゆーことだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き感涙






大好きな可愛いピンク系のお花🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸と一緒に最初のパチリカメラ



実はこの子は次女ちゃんで、




去年の暮れに長女ちゃんお迎えした時、いつか三姉妹になって欲しいなぁって夢があって、長女は栗きんとんちゃん、次女はダテマキちゃん、三女はダシマキちゃんにしよう、って去年から決めてたから、だからこの子は最初からもうお名前あったのラブラブラブラブラブラブラブ




気持ち良い朝の誰も居ないパーク内の片隅で2人っきりで嬉しくて嬉しくて次々と写真撮影😍😍😍😍😍😍😍




スイーツ大好き一緒だね😘😘😘😘😘😘😘ドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェバースデーケーキショートケーキウエディングケーキドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェバースデーケーキショートケーキウエディングケーキ

寝そべってくつろぎポーズしちゃったり🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪




ダテマキちゃん抱っこ出来てサイコーにhappy気分満点合格合格合格合格合格合格合格



朝イチで素晴らしい出会い、数秒で運命がやってきたよ、数秒で運命的な出会いってあるんですねおねがいハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ





そしてリドアイルにダテマキちゃんと行ったらちょうどクリスマスのグリーティングやるのが分かって早速鑑賞おねがいクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



スマホだから上手く撮れなくてごめんなさいえーん




サンタさーん爆笑爆笑爆笑爆笑サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ


ダッフィー  &シェリーメイ、ミッキー、ミニー音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ




ドナちゃん、デジちゃんも居たけどちゃんと観れたけど写真にはあまり上手く撮れなくてナシでごめんなさい😅😅😅


でもでも早速クリスマスグリーティング観れて感激サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル




青空のグリーティング、サイコー虹虹虹虹虹虹虹





この後は予約しておいたおじさんチに行くのですが、それは次回にウインク花束花束花束花束花束花束花束





引き続きどうぞよろしくお願いしますチューチューチューチューチューチューチュー





have  a   good  night🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟