おはようございます照れ



前回は㊗️ディズニーリゾート再開でパークチケット争奪戦🎫の応援コメントどうもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブ


今日は遅くなりましたがそのご報告をさせてくださいキラキラ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今回のチケット争奪戦🎟🎫🎟🎫はかなーり心身共に極限状態だったのでドッと疲れが出てみなさんへのご報告が遅れたのですが……ショックショックショックショックショックショックショック




なんか前回ユニベアちゃん画像でチケット争奪戦🎟🎫🎟🎫を実況中継したのでなんとなく今回もユニベアちゃんバージョンでやっちゃいまーすニヤリくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェロールケーキバースデーケーキショートケーキウエディングケーキ




よろしくお願いしまーすバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

さてさて前回ブログでは発売日25日15:00から24時間までの紆余曲折な心バキバキ状態になり頭崩壊状態なマイリー  ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



もうさすがにダメかも……ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




スマホとiPadをポチポチしては跳ね返され、ズタボロ状態に……アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

彼氏は俺は嫌だよ〜、って言って手伝ってくれなかったからマイリー1人インパ予定だし1人で頑張らなきゃ、とポチポチしてるうちにあまりにアクセス大混雑でマイリー自身が壊れてしまい……えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




さすがに24時間経過して、彼氏もこれは助けないとヤバイって思ってくれたのかアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





彼氏も26日の夕方から参戦してくれて、彼氏の方が何回か選択画面に行くみたいなんですがやはり最終的にはじかれ、私と電話で連絡しながらもまたはじかれた、との報告にマイリー  が更に壊れ……チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


したら、何回目かの電話で☎️



"取れたよ"




の爆弾発言に



"はぁ⁉️ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン取れたってチケット🎟🎫🎟🎫のページに行けたってこと⁉️それとももう既にチケット🎟🎫🎟🎫ゲットしたってこと⁉️"



"うん、7月◯日、ワンデーは無理だったから11時からだけど取れたよ"





以下の画像を送ってもらい……





マジっすか⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

信じて実感湧くまでにかなーり時間かかりましたが……てへぺろ



"ウソウソ、マジすごい、マジで取れたの⁉️うわっ、凄すぎ!!"

"俺、すごい?頑張った?もしかして◯年付き合った中で1番でかした?"

の彼氏に



"うんうん!!1番すごい!!キャー、やばい、めちゃくちゃやったじゃーーん‼️すごい、めちゃありがとうー!!"拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手






ああ、天から光が……ドン底だったマイリー  に天から舞い降りる光がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いつもめちゃくちゃ喧嘩ばかりでぶっきらぼうで無愛想な彼氏が輝いて見えた瞬間キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ←かなりボロクソ言ってる感あるけど滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ありがとう、わたしだけじゃ絶対ダメだったわァァ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみにチケット🎟🎫🎟🎫の種類はこの3種類でしたおねがい





しかし、なぜ24時間経過してもアクセス不能で選択画面すら1度も見れることなく終わったわたしに対して彼は参戦して約1時間半で取れたのか……キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




不思議だ……謎だ……🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔




ちなみに彼は途中で◯日と◯日どっちがいいの?とかワンデーじゃなくて11時からでもいいの?とかの質問は途中何度か電話☎️☎️☎️で聞いてくれましたが



一度もシーとランドどちらが良いかは聞かずにシーにしてました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑グッグッグッグッグッグッグッ


ダッフィー好きをよくご存知で……てへぺろ笑笑


結果は26日17:25

11時からだけど

7月にディズニーシーに行けるチケットなんとかゲットしましたー❣️ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ



みなさん応援、いいね、いっぱいありがとうございます、みなさんの優しいパワーいただけて感謝いっぱいのマイリーですゥゥゥゥゥゥゥゥおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ちなみにインパ時間が11時なのでその前に時間あるので今インパ日の朝のボンボヤージュの予約も取ってしまったウインクウインクウインク



以上マイリーのドタバタチケット争奪戦🎟🎫🎟🎫報告でしたー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





ここまでお読みいただきどうもありがとうございますブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

(画像はネットより拝借)


have  a   nice  day虹虹虹虹虹虹虹