おはようございます照れ

昨日はディズニーランド&ディズニーシーの休園が4月上旬まで延びてしまうNEWSに

"アァ、やっぱりかぁ……"ショボーン

と思ってしまいました、みなさんもとてもショックだと思いますガーン

でもコロナによる人命の安全第一に考えてもらった方が今の世界的な観点から観ても仕方ない、と残念ながらも納得な決定だと受け止めているマイリーですチーンチーンチーン

早くいろんな意味での春がやってきますように……笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てことで、気持ちが明るくなるようにフォトギャラリー続けさせてくださいおねがいハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ



カラーオブクリスマス音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ


いろんな色に変化するツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー











スマホの望遠だとこれが限界だったから上手く撮れてないけど仲良しのみんなの雰囲気は伝わってきます照れサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ






きらめくイルミネーション、今はみなさんの心にもこのショーのような煌めきが灯るのを願いつつフォトギャラリー続きますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうか引き続きよろしくお願いしますおねがい音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



have  a   nice  day