こんばんは〜照れ

実はマイリー いきなりですが、 今日ディズニーシーにインパしちゃったよー爆笑拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

まぁいつもいきなり行くけどてへぺろ

どうしようか迷ったけど今日は天気予報も良かったし晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ頑張って行ったら


イヤァ、イベント初日はこの前のイースターで体験したけどサニーファン虹虹虹虹虹虹虹イベント初日➕グッズ発売日➕七夕イベント七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕初日の3つが合わさるとこんなに混むんダァ、と目を回した1日でしたァチーンチーンチーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

どこもかしこも長蛇の列の連続………気がおかしくなっちゃいそうでした……アハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

舞浜駅のソアリンのデカポスターカッチョいいラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ


ちなみに今日はファンタズミック!がなんとやっている途中で急に音楽や照明が消えて

"システム不具合の為〜"
で驚きのやっている途中にブツって終わっちゃうハプニングまでありましたァ笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



やる前にシステム不具合で中止になることは多々体験したけどやっている途中で切れることってあるんですね〜ガーン

ちなみにこの画像は中止になってもしばらく海の上で停止してたファンタズミック!の巨大な風船びっくりアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

なんかバツが悪そうに海に浮いている風船でしたキョロキョロ🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈


でもまぁとにかくインパは楽しめましたよ〜爆笑ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ

今までなかった平日組のマイリーにはこの混雑状況は驚きの連続で未体験ゾーン

波乱万丈なインパでしたけど滝汗滝汗滝汗

でもね……

クタクタに疲れたけどアクシデントも有ったけどそれでもやっぱりディズニーはサイコーなんですよね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


やっぱりディズニーを愛しちゃっている自分爆笑ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符キラキラハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符キラキラ

サニーファンとかは時間足らなくてやり足りないことがあるのでなんとか夏のあいだにもう1回インパできないか画策してるマイリーですニヤリ

行けたらいいけどまだ未定チュー
頑張ってもう一回夏のパークをリベンジ出来ると良いなぁニヤリ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今クタクタで帰路についているのでみなさんのとこには明日遊びに行かせてくださいねおねがい

インパレポもしますのでぜひぜひ見に来てください、そしたらマイリーとっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコ


ではでは

good  night  sweet  dreams