おはようございます照れ

今日からいよいよ3月スタートですねおねがいハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ

カレンダーもいよいよ35周年グランドフィナーレを迎える絵柄に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらは前回のブログで紹介させていただきたいましたもう一つの絵本風カレンダーほっこり

こちらも春らしくなってきたなぁブーケ2クローバー黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

この前スタバ行った時に見た雑貨屋さんラブラブラブラブラブラブラブ

アリエルとラプンツェルのコスメ発見口笛音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


マリーちゃんも居ました、桜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸桜桜桜桜桜桜桜が付いてるニヤリ






こちらはアリエル、不思議の国のアリス、オーロラ姫だわぁラブラブラブラブラブラブラブ

これは、マイリー  がディズニー好きなの知っている方からいただきました、ツムツムがウジャウジャワキャワキャ可愛いポケットティッシュ😍😍😍😍😍😍😍



これもいただきもの、ドナルド&デイジーのÉvianだよん、可愛くて飲めない、飾ってますウインク


まだまだ寒いですがこれからどんどん暖かくなってどんどん春らしくなるのを期待しましょう虹虹虹虹虹虹虹


have  a   nice  day