こんにちはニヤリ

今日も寒い🥶🥶🥶🥶

明日からいよいよハートウォーミングデイズがスタートですねニヤリ

ワクワクだなぁラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ


ではではクリスマス購入品レポ最後行きまーすウインクサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ


またまたボンボでランドのアソーテッドクッキージンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



クリアホルダー

裏もキラキラ色とりどりで可愛い😍😍😍😍


なんかシーにインパしたのにランドのグッズをボンボでこんなに買っちゃうなんて変かなぁって思ってレジのキャストさんに

"シーに行ったのに、行ってないランドのグッズこんなに買っちゃうなんて変ですよね〜〜笑い泣き"
って迷ってた気持ちお話したら

"そんなことないですよ、ランドのも可愛いから😍😍😍😍"

って言ってもらえたら買っちゃいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




そして最後は2時間半以上並んでやっと会えたシェリーメイちゃんとのお写真だよサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ


ダッフィーもいるよ、台紙可愛い😍😍😍😍

メイちゃんもキュート義理チョコ


そしてサンタダッフィー&ジェラトーニⓂ️ちゃんズと一緒に4人で記念撮影ラブサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ

相変わらずボカシが出来ない私滝汗滝汗滝汗

以上クリスマス購入品2018は終了ですウインク


さてさて最近行った近所のよく行く庶民的なバイキング

焼肉🥩🥩、お寿司🍣🍣、サラダ🥗🥗、焼きそばやタコ焼き、デザート🍨🍨🍨、etc.ありますが最近マイリー  はクレープ作りにハマってますピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

なんでも好きなの乗せれるから楽しいし、昔子供の頃🧒🧒🧒お母さんとよく一緒にクレープ作ったから懐かしくておねがい


こちらはミント、ブルーハワイのアイスに桃🍑🍑とパイナップル🍍🍍にチョコソースにカラフルなトッピングしたバージョントロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



次はメロン🍈🍈、パイナップル🍍🍍、ストロベリー🍓🍓のアイスに桃🍑🍑とパイナップル🍍🍍、コーンフレーク🥣🥣、フルーツヨーグルト、カラフルトッピングバージョンパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ

どちらもウマウマでしたぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ではではクリスマス購入品長々とご覧いただきホント感謝いっぱいです爆笑

どうもありがとうございます😊😊😊😊


ではでは寒い日🥶🥶🥶🥶ですが暖かくして寒さに負けないように頑張りましょう虹虹虹虹虹虹虹




have  a   nice  day