こんにちは照れ

今更で申し訳ありませんが昨年クリスマス♡インパの購入品レポをアップ出来なかったので今更感バンバンですが購入品レポさせてください、お許しを〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

先ずは開園して即朝おじさんチで大好きショッピングおねがいラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ

先ずはダッフィーシリーズからぬいぐるみバッチを口笛

シェリーメイ


ステラルー

こちらはお迎えする予定はなかったのですが、このコスのシェリーメイちゃんとグリをしてしまったので愛着が湧いてしまいウインク



そして更にその芋づる式で同じシリーズのステラルーちゃんもお迎えニヤリ

ぬいぐるみバッチ勢揃いおねがい
またやっちゃった、マイリー  は全員お迎え出来ない場合はガールズだけをお迎えしてしまう傾向アリニヤリ



さてさてストラップ
ダッフィー


シェリーメイ



ジェラトーニ


ステラルー


ぬいぐるみストラップの方はかなーりお顔選びが難しくてお店の中をグルグル回って何度も何度も顔選び苦戦しましたが最後は満足のみーんな優しいお顔揃えられましたラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ

ストラップはマフラー🧣🧣🧣🧣🧣🧣🧣がみんな色も違うし柄も違うから可愛い😍😍😍😍

ではではまだまだ続きます、どうか見に来ていただけたら嬉しいです😆😆😆😆


今日もみなさんに新年のハピネスがありますように虹虹虹虹虹虹虹



have  a   nice  day