こんにちは😘😘😘😘😘😘😘

今日は良い天気ですね〜インパしてる方が羨ましい😍😍😍😍😍😍😍

是非是非いっぱい楽しんでくださいね(*゚▽゚*)🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


さてさて今日は3月2日ミニーちゃんの日ですね〜

ホントはインパしてミニーちゃんに直接お祝い伝えたいけど出来ないのでこの場を借りて

ミニーちゃんの日おめでとう🎊🎈🎉🎊🎈🎉🎈
{07845369-6C46-4835-8923-E6D01129BD18}

{1251B409-AE07-46FB-90A2-EFE8DBF7B2D1}

て、ことで本日マイリーはいつも行ってるストアとは違う、別のストア探索に行きました(*゚▽゚*)
{CB35D9EB-D849-4C32-840B-773FFF926FB6}

あ、ピンぼけった(⌒-⌒; )ごめんなさい🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

ピンクの桜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸ぷーさんグッズかわゆい😍😍😍😍😍😍😍

{EBE7B64B-03EB-419C-BCC7-F2EFFFCB109E}

小物もいっぱい🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
{5DF32DF8-9A58-4DAD-A6E5-FE9BC318C828}

{7567F8C8-CE96-45F9-8DA7-401B9D8586C1}


ツムツム
{7096D60D-09D2-421F-A248-F32F7FB8EB67}


ピーターパンのツムツムセット
{90103DA1-F29D-437E-9C74-E797D16CC5C1}


ちょっぴり切ないなぁ、バレンタインのがセールになってるのって:;(∩´﹏`∩);:
{532B5833-FF51-45A8-B946-C14CB2CD3444}


置物類SALE、欲しい方はチャーンス❣️
{0ECFAEB4-8C8E-436F-A188-870B118C3F4F}

D23expo  2018

{8C579B26-27CB-41EA-8B62-3278EA26CCF8}



{88D7650D-355D-45B8-B7D0-F429D05C4BAF}

SALEではないけど手の込んだ置物類💕

{D9DF7825-38ED-4609-95B0-AE826A2363E5}

{95FB8073-D7CB-455E-9DFE-B36E95868421}


マリーちゃんクッション可愛い💕
{D356CEA7-473D-4F37-B2CD-0CCAA6D71F19}


アアッ欲しいものいっぱい:;(∩´﹏`∩);:

でも私はこんな時用にパークの35周年ダッフィ&フレンズの鼓笛隊の欲しいものリストをブログ記事に作ったんだったᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そのページを見る👀

よーくよーくガン見する👀

鼓笛隊ダッフィ達が心の中でストアグッズと闘っている\\\٩(๑`^´๑)۶////

結果は…


鼓笛隊が勝ったァ(゚∀゚)、鼓笛隊の勝利🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


良かった、こうゆう時の為に記事書いといて(^◇^;)😅😅😅😅😅😅😅💦💦💦💦💦💦💦💦

見直せるからいざ物欲に駆られた時とても役に立ちました〜(*゚▽゚*)✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️




よーし、35周年グッズに向けて貯金頑張るぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶👛👛👛👛👛👛👛


それとたまにはいつもと違うストアに行くのも新鮮な感じで良いですね〜〜(*゚▽゚*)🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


お読みいただきホントにどうもありがとうございます(о´∀`о)❤️🧡💛💚💙💜💖