No Retreat, No Surrender.

No Retreat, No Surrender.

熊のち曇、ときどき雨。

タイトルと内容は必ずしも一致しない。
Amebaでブログを始めよう!

しにそう。


友達できねええええええええええええええええ


ぼっち!ぼっちなう!!!!!!!!!


今日から島にドナドナされるよ。


いやだー引き篭もりてええええええええええ


1日の入学式以降ずっと憂鬱です。

いそがしい。。

19日・広島出発

大阪で飯食ったあと岐阜から夜行列車・・・・


20日・横浜着。

サッカー観たあと知り合いのおうちに。


21日・横浜・新宿

スイーツをたべる。夜は新宿オール。朝っぱらから人多いな東京・・・・・


22日・まったり

休養に徹する。奇妙なTシャツに大爆笑


23日・新宿

ダーツしてカラオケしておしゃれなお店でごはんごちそうになる。また夜行列車乗る


24日・名古屋・京都

早朝名古屋着。夕方京都に出発。二条城のライトアップ見る。夜行バスで広島帰る


25日・広島

1週間ぶりに帰宅。犬がハゲてる



つーかれた!


我らのサッカーの開幕であります。


Jリーグに先駆け、昨日ACLグループリーグの第一戦が開幕。

そして今日は広島のACLが始まります。

クラブが始まって18年、初めての国際大会!!!!


あの山ん中にある無駄にでっかいスタジアムに外国のチームが来るんだぜ!

何年か前にイタリアのヴィオラが来てくれたけど、今回は公式戦

中国人と小競り合いにならないかちょっと不安ですwwww



妹のためにカレーを作ってから出発します。

わくわく