今月9月は
スイーツ好きな主人のお誕生日月🌕
プレゼント🎁をあれこれ考えた結果❣️
そうだ❣️❣️
スイーツ🍰好きな主人のプレゼントに
老舗のケーキ🎂を毎週プレゼント🎁しよう❣️😊
先ず第一弾は、横浜で100年続く老舗の水信の
フルーツパーラーのケーキ🎂を買いました.

ずっと行きたかった念願のお店です。

主人には

マスカルポーネ💕シャインマスカット🍇巨峰の

ケーキ🎂を購入。


ケーキを買う前に❣️💕🌷試食😊💕



プリンアラモード🍮です。
果物も沢山🍊🍎🍈🍇豪華です。
電車のデザインでも大変有名な水戸岡 鋭治さんの
デザインのお店です.
ランチョンマットもデザインされたそうです.
数種類のデザインがあり、どのデザインになるかも
楽しみの一つですね。
お土産に一つ、頂けました。😊
店員の方の対応もとても素敵なお店でした.
ご馳走様でした.💕🌷





帰りに歩いていると可愛いポストが📮


街の中にこういう光景🌷💕

センスの良さが伺えて

更に大好きになりました.


駅に向かう途中の景色🌷💕

大好きな景色🌷💕