今日は朝活の日☀️☘️

しかし朝から強烈な暑さ🩵

去年、3年連続熱射病で倒れてしまったので

Drからの「次は入院になりますよ!

首を冷やしてケアして☘️」と言われたので

今年は首を冷やして駅まで歩きます。

首にお水をキープするパット入りのパンダなタイプを

100円SHOPで主人が見つけてきてくれました.

何と6本も🩵全ての持つカバンの中に入れています😊☘️

お水を染み込ませると数時間も冷え冷えがkeepされ

気持ちが良いです。

さあ❣️朝活の街に着きました。😊

商店街のお花も夏バージョンになっています.

❣️グレーの🩶ハイビスカス🌺を初めて見ました。

なんだかかっこいい☘️


まだ街が動き出す前の中、涼しげなお花達☘️





春から咲き続けている薔薇たちは🌹より香りが強く

そろそろ終盤を迎えるようです。

まるで最後に残り香を残すようです.

その中でも、新芽を伸ばす薔薇もあり、可憐の中にたくましさがあるバラ🌹

とても癒されます.

毎年ありがとう☘️☀️

さあ🌷朝勉のご褒美です。😊


初めてのおいしさに感動です。

無農薬のポンカンとほうじ茶のかき氷🍧🩷

ほうじ茶アイス🍨にほうじ茶の白玉❣️

食べ進めるとほうじ茶のゼリーとあんこも🌷❣️

素晴らしいバランスです。🌷❣️


そして食べたくて憧れていた抹茶素麺です.🌷☘️

抹茶の茶葉から厳選して作られる

貴重な抹茶素麺に豆乳タレをからめて食べます.

豆乳も厳選されたお店の豆乳☘️❣️絶品です。🌷

胡瓜🥒玉子、そぼろを混ぜて🩷☘️最高です☘️


今年の夏はこのメニューの虜になってしまう🩷

夏場は病院の仕事もハードになるので

朝活の時間は私にとって

心もカラダもそして頭も😊整う大切な時間です.☘️🌷

頭ばかりではいけないと☀️

今年は新たに楽器の挑戦も始めました.

こちらはまた次回に☘️