朝は空気が湿っていて

涼しくて気持ち良い💕


朝活で頭を動かすと

疲れが飛んでいくようです🌷

この日は主人がお休みだったので

今年初☀️☘️海へ行くことに💕

朝活が終わる時間に、時間を決めて

主人が乗っている電車に飛び乗り無事合流❣️


海の香りが

気持ち良ーい😊


行ってみたいと思っていた「なぎさ橋珈琲」🌷

さすが人気店ですね.平日でもお客さんがいっぱい🌷

スタッフの応対が素晴らしく❣️感動☘️

お料理も珈琲も美味しくいただきました。😊


何だかおしゃれな場所が増えてる☀️❣️

若い人や子供連れの親子が

楽しそうに過ごしています😊

今年初の海遊びは、夫婦の夏の楽しみの

貝殻集めと石集め😊☘️

昔し、昔し噴火などで、溶岩の影響を

受けたであろう石を見つけると

たまらなくなります😊

昨年集めた

石達💕

美しいです😍




夢中で周りが見えてない😊


歴史好きな私たちには

歴史を感じさせられる

石が大好きなのです。😊🌷


今年初めて

集めた貝殻🌷

帰りに偶然見つけた

豚君🐷💓

ずっと欲しいと思っていた

豚の蚊取り線香置きに

ここで出会うなんて❣️

手作りの葉山生まれです。


朝活から始まった1日は

一気に小旅行気分な

日になりました.😊🌷