今年も大好きな❤️一條朋子さんの

ガラス展に伺うことができました。

出逢いは、15年ほど前、

朋子さんと共通なお友達の

ジュエリーデザイナーの

小雪さんの紹介で知りあいました🩷

大人の絵本の会を我が家で開いた時も

素敵な思い出の絵本を紹介してくれたり💕

素敵な中国茶の先生のお友達を紹介してくれたり

食いしん坊な私と一緒に横浜散策をしたり

色々な思い出があります😊💕

銀座松屋さんでの作品展が開催されるのを

毎年楽しみにしています🌷



私のコレクションの一部です。






かき氷とクリームソーダ🥤

こちらも何と❣️

ガラスで出来ています🩷


毎回可愛くて素敵な💓作品を作られる朋子さん🌷💕

瞳がガラスのようにキラキラしていて

作品共々、朋子さんのお人柄もファンなわたしです😊

☂️雨の日でしたが、新しい作品の指輪を早速

付けて気分はウキウキでした。