薔薇を満喫した日々でしたが

薔薇の🌹美しい時期の最後は

主人と出かけました.🌹

素敵なハプニングもあり、楽しい1日となりました。

先ずは真っ赤な🌹薔薇を見に行きました.


途中、カメラマンの方が写真を撮って

プレゼント🎁してくれました。

こんな素敵なハプニングは初めてです😊💓





暗くなり山下公園へ移動です☘️

この日ははまフェスが開催されていました.

マリンタワーも可愛い🩷ピンクにライトアップ

されています。💓

今年初めての花火を見ることができました❤️

月に数回花火を打ち上げているそうです.

なんて贅沢な時間でしょう❤️

この日は26000歩のお散歩になりました。