息子の誕生日はまだ先だけれど🎂🎉

休みが取れるタイミングで

息子くんのリクエストでランチに行きました.


​リクエストは

焼肉でした.☘️



変な写真になっていますが、

2人での写真はなかなか機会がないので

思い出の一枚としてblogにも残したくて😊☘️🌷

25歳の息子です🌷

友人が昨日赤ちゃんを産みました。

年齢も術式も同じなので、当時の自分と息子を

思い出していました.

すっかり大人に成長した息子だけれど

産まれたばかりの頃は私の人差し指を握りながら

ミルクを飲んでいたなあ。なんて思い出します。

「歳を重ねると思い出で生きていけるのよ.」

  と読んだことがあります.本当ですね。

どんな人生を歩いていくのか、ゆっくり

見守りたいです🌷😊

ご飯を食べている時にずっとお喋りをする息子は

学生の頃と変わらずです😊☘️

また一緒にランチをしようね🌷