11月3日、文化の日は🇯🇵義母様のbirthday🎂🌷

そして米寿のお祝いとWのめでたさ🎉💕

現役美容師としても目指せアグリ🌷で

まいにちお店に立っています.😊

アグリとは女優吉行和子さんのお母様で

90歳まで現役美容師として働き、戦前、戦後と

駆け抜けた女性で

NHKの朝ドラにもなりました。

(1997年主演田中美里さん)🌷💕

義母様もアグリのようになりたいと

話してくれます。

そして私は義母様の素敵なことばが大好きです。


女は40過ぎてからよ。

60歳から色々楽しみるのよ。と

キュンっと💕くる言葉をかけてくれます。

食の勉強を始め、料理教室を開く時も

背中を押してくれました.

義母様と言うより、尊敬する女性の先輩な

存在です。

ずっと元気で😀いてほしいな🌷


米粉ケーキにイチゴ🍓パウダーに

マンダリン陳皮🍊をちりばめました。😊

食事の前に薬膳和物でお腹を整えてから

息子も駆け付けた中、皆んなですき焼きを

囲み、お祝いができました。🌷💕