熊川哲也さんプロデュース、

Kカンパニー25周年記念

眠れる森の美女を観てきました🌷


熊川哲也さんが、眠れる森の美女の物語に

初めて、手を加えた新しい眠れる森の美女🌷💕

オーロラ姫の可憐な姿💕

カラボスの妖艶な踊り🌷💕


新しいキャラクター達の登場💕

そしてデジル王子の変貌からの展開🌷と

オーケストラの素晴らしい演奏と

踊りに、物語の中に入り込んでしまいます。


衣装もうっとりするカラー使いと🩷🩵

繊細さ💕女の子なら一度は着てみたい😍💕と

憧れてしまうでしょう🌷💕

舞台も立体感があり、3Dな効果も入り、

これまで観てきたバレエとは違う、正に

新しいバレエでした。


踊られている方もとても楽しそうに

役にすっかりのめり込んでいる🌷💕感が伝わってくるようでした.


私が言うのもおこがましいですが、

熊川哲也師は天才だと言わずにはいられません💕🌷


劇場の外ではシャンパン🍾やワインなど🍷

楽しめるコーナーも作られていました.

まるでヨーロッパの劇場を想像

してしまうような演出です。


お陰で、休憩中もうっとり😍感が

消えないままでした。🌹💕


数年ぶりとなる独りバレエ鑑賞🩷は

記念になる日になりました。

ありがとうございました😊


Kカンパニーの皆様🌷💕

熊川哲也師🌷💕🩷