行こうか行くまいか、迷っていたところ

朝、TVをつけると、デイヴィッド.ホックニー展の

紹介を放送していました.❣️

これは行かねば🌷

行って良かった🌸 観ているだけで

元気になるようでした。❤️

9mの巨大な大作や画像など、初期から

現代までの作品を観ることができました。

28年ぶりとなるホックニー展🌷


沢山の作品を世に出している、デイヴッドさん、

今も更に作品を描き続けています。


コロナ禍で描いたこちらの絵は

来ない春はない。🌸🌷と言うメッセージを、

世界中に🌎発信しました。


ありのままの姿を愛し💓

身近な小さな世界の中に幸せな

メッセージがある。🌸🌷と作品を作り続ける

デヴィッド.ホックニー🌸🌷

とても素敵な時間を過ごせました。🌸