9/15は敬老の日でした🌸

最近は三連休を作るために敬老の日も

移動しました🌸

我が家は9/15が主人のお誕生日🎂です。🌷

子供も巣立ち、2人でお祝いするのは

数十年ぶり😊🎁

なんだか照れくさそうなので

❣️年頃もちょうど良いので

大人の七五三ね❣️🌷

と言いい、散歩に出かけると

いつもお参りする神社⛩️で

お神輿と遭遇💓🌷


夏のような日差しで輝いて見えました.🌸🌷


大好きな❤️お肉を焼き🥩

海老🦐グラタンを作り

ケーキ🍰を囲んで2人でお祝いしました.😊

これも元気に巣立った息子くんのお陰だと

思いました.🌷

これから何回お祝いができるか?🌷

今年の夏は日射病でダウンした事で

食べる事も

喜べる事も、カラダが健康で無いと

何も出来ないのだと、改めて痛感しました.🦋

コロナ禍で始めた、オンラインでの

ヨガのレッスンは、夫婦の健康維持の

なっています.😊

月に数回、できる限り続けたいと思います.😊

明日は敬老の日です。🌷

アグリのようにお店を続ける

義母様にお花を💐贈りました。

働く女性としても、尊敬する女性です。🌸🌸

年の行事やお祝いごとは、改めて相手を

思える時間になります。

プレゼント🎁を考えたり

お花を選んだりする時間がとても好きです.


🌸🌸🌸🌷