久しぶりに対面式での習い事を再開したくなりました.🌷

数十年習っている英会話もオンラインに切り替えて

いましたが、また、ムクムクと💓💓

日射病でダウンしてから体力の回復が

以前より遅くなった🦋自覚があり、

少し無理しても、外に出る事で

自然に気力や体力が戻るような気がて.😊🌸

そうだ🌷対面で英語のクラスを再開しようと😊

場所は大好きな横浜で見つけていました。


中学生の頃より英語のアレルギー🤧になってしまい

なのに、何故か、英語が身近に迫る環境の中にいる🦋

便利なアプリを使えば問題はない便利な時代🌸💓

でも、自分の声で伝えたい事が多く🌀🦋🌷

数十年、英会話を習い続け、基礎からも

学び直しもしましたが、

やはり、苦手意識が大きな壁となり、身になりません🦋

いつか克服したいと思いながら、今回改めてリサーチしました。☘️☘️

元町で20年以上続く教室で、先生は私の近い年代です。

日本語も完璧😍生徒一人一人に合うオリジナルな

教え方🌷そしてプライベートレッスン🌷


きっと今回は克服出来そうな予感がします。🌷

9月から新しい時間が始まります😊🌸



可愛いランプが飾ってある老舗の

パスタ屋さんで腹ごなしをして

英語面談に向かいました.😊🌸