3日間にわたり開催された

音楽祭の最終日は、ソプラノ歌手

天羽明恵さん

力強く、奥深い歌声を

堪能しました。🌸

そして最後は

アプデル・ラーマン・エル=パシャ氏

の圧巻なピアノ演奏🎶🎶🎹


素晴らしく感動しました。

4年ぶりに開催された音楽祭💕

3日間で6つのコンサート🎵を観ることが出来ました.

クラッシックの世界、ベートーヴェンの楽曲に

触れることが出来ました🌸😊

音楽は素晴らしい❤️と改めて感じることが

出来ました.

連日クラッシックコンサートに行くのは

初体験でした🌸❤️

すっかりクラッシックの世界に魅了されてしまいました.

また、来年も開催されますように🌸😊

ありがとうございました。🌸😊