雑穀教室にいつも参加してくださる時計作家さん明.衣さんの作品展が
清澄白河 楽庵さんで開催中です。
私も時計とバックを買わせてもらいました。

時計は文字盤にハートが付いています。一目惚れしてしまいました😍
今月21日まで開催しています。
とても素敵な空間で居心地が良く長居してしまいそうでした🐥🌷
清澄白河は清澄白河庭園あり、東京都現代美術館もある町ですが商店街もまったりした昭和な
空気が残っているようでとても好きな場所です。
秋は栗やかぼちゃを使ったスイーツを扱うカフェや甘味どころもありお勧めです。ラブラブ

一刺し一刺し手作りです🍀








報告🌸 コツコツ時間を作り勉強していました幼児食アドバイザーの修了課程で、この度賞状を頂きました。昨年は介護食アドバイザーの修了証を頂きましたが、修了してからが本当のスタートだと思っています。
食の情報や勧め方も日々進化して行くので勉強と寄り添いながら歩み続けよう。と思います。