こんにちは♡



寝返りができるとひっくり返っては泣いてますチュー


すくすく成長する息子に

「早いなぁ…もうこんな小さい赤ちゃん我が家には来ないんだよ?ショボーン

と夫はセンチメンタルになってました。笑笑


赤ちゃんを堪能したいのに、3人目ってあっという間に育ってしまうよー!










今回の楽天マラソン、参戦しています〜!




イベントバナー

 





購入品



その1

iPhoneのケーブル

我が家は2m派です!

半額クーポンで6本1000円で買えました爆笑





その2

9月からゆうちゃんがプレに入るので入園準備です流れ星



名前シール!

みおちゃんのときもここのシールを頼みましたチューリップ

デザインがいっぱいあって可愛い!

1年使っても全然剥がれたり汚れません。





その3

ゆうちゃんの名前スタンプ

補充インキもついでに。








その4


ゆうちゃんの幼稚園用カトラリー




キャラ物も検討したんですが

家でいつも使っているエジソンにしました。


みおちゃんの入園時はエジソンのトリオセットがあるの知らなくてプリンセス使ってます







その5


ゆうちゃんの靴





みおちゃんは小さい時からなんでも自分でやりたい!ってタイプで着替えも靴下や靴を履くのもすごく上手だったんですが

ゆうちゃんはなんでもやってもらうの待ちで、ニューバランス1人で履けないあせる

幼稚園で迷惑かなぁと思って自分で履けそうなこちらをポチしました!




あとはふるさと納税したいなぁー
照れ


今の時期は果物が美味しくて狙い目ラブ


頼みたいもの↓








果物は子どもも大好きだし、そろそろ旬が終わっちゃうので今がチャンス♡

全部は無理だから迷うなぁ〜!




あといくらと豚肉と米は我が家のマストラブ


いくらは夫と子どもの大好物!

毎年リピ!




豚肉はいつもここをリピおねがい



米は重たいから助かるー!

お米は毎年頼む場所は決まってないです





いつも年末にかけこみ納税するから、寒い時期はいちご頼んでます♡

少しでもすっぱいと食べないみおちゃんはふるさと納税のいちごはパクパク食べる照れ






みんながどんな返礼品選んでるか気になりますチュー