こんにちは。




夏休み始まりましたね〜!

夏休みに入ってすぐに子どもたちが次々に発熱して体調不良でした。

たぶんRSウイルスかな。

4連休もずっと家にいましたあせる




片付けても片付けても一瞬で散らかる部屋

すぐ喧嘩する子どもたち

ごはんにイチャモンつけるみおちゃん

抱っこ抱っこの息子恐竜くん

要求が通らないとすぐ床ゴロンするゆうちゃんチーン





ダイソーの出口でゴロンしたとき

「もう置いてくよ!バイバイ!」と置いて行くふりすると


みおちゃんが本気にして

「ゆうちゃんと帰りたかったぐすんぐすんと泣いてしまい

必死に「ゆうちゃん!!帰るよ!!起きて!」って手を引っ張ってくれるものの

全然動かず泣いてるゆうちゃんチーン

ゆうちゃんが置いていかれると思って泣くみおちゃん笑い泣き


はー夏休みカオスチーンと思いながら

ゆうちゃんを担いで車に乗せました。



毎回のゴロン疲れるー

夏休みはネットスーパーに頼ろうと思いました。



3人連れての買い物はしんどい

公園も暑すぎる

児童館は学童の小学生が走り回ってる

ずっと家の中にいるのもお互いストレスだし

水遊び場もないしプールもパパいないと連れて行けない


はぁーどこで過ごそうかあせるあせる







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



息子は寝返りの練習をしてる模様





今日は腕は抜けないけどうつ伏せになってました!




トトロをハムハムしてるとこ。笑笑




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




最近可愛くてお手頃なスタイを探し中。

店舗行くのはしんどいからネットでポチしたいあせる









スタイってくるくる回ってマントみたいになるから360度が好き照れ




インポート系で探してたら

これ大丈夫なん?ってくらい

某ブランドにそっくりなの見つけた↓





タグまでついてる…ポーン