こんにちは流れ星



4y3m

2y10m

3m21d



また久しく更新が空いてしまいましたあせる


記録しなきゃ忘れてしまうのに

ゆっくり書く時間がなくて…






スタジオアリスに行ってきました!


お宮参りの写真ですおねがい


3ヶ月くらいから見た目もふっくらして

笑えるようになって可愛くなるので

我が家はみんな3ヶ月頃にスタジオアリスデビューしてますおねがい


息子は着物とタキシードスーツ

娘は水色のドレスを選びました。


娘たちは自分たちが主役かというテンションでドレスを選んで、ヘアメイクしてもらってました笑い泣き


家族写真、兄弟写真、息子のタキシードソロ

まで撮って眠くなった息子あせる



午後スタートだったのもあって、眠り続けて5時前に。

着物の写真が撮れずまた出直すことにしました。

家族写真は撮れたので平日にゆうちゃんと3人で行きますニコニコ




夫が

「兄弟の3人ショットを見たとき

あ〜3人産んでよかったなぁと思ったんだよね。

俺が産んだんじゃないけど笑笑」


と言ってて何だか嬉しかったですおねがい




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



2y10m


ゆうちゃんがトイレで初めてうんち出来ました!


おしっこ通り越してのうんち〜笑い泣き


言葉を話すのが遅かったのもあってトイトレはほぼしてませんでした。



その日はトレパンにうんちをして、脱がせたあと

おむつ履くのを拒否したのでノーパンでいたら

お腹を触って「おしっこ入ってる」と言うのでトイレに連れて行き


まぁ出ないだろうなぁと少し離れて戻ると

「うんち出た!」

いやいや〜と見たら…ほんとに出てるー!!びっくり


パンツ履かせないほうがいいのかも…笑い泣き