こんにちは♡



ゴールデンウィークですねバレエ



我が家は夫の産後休暇?を取る関係で9連休。



大人の手があれば助かるけど

ずっと料理してる感じで結局夫がいても疲れるー!大したもの作ってないのに、、笑





今はひとり時間を勝ち取ってコメダに来てますラブ


ただカフェに行きたがってると思うのか上の子と行ったらいいやん?とか俺も一緒に行こうか?とか言う笑い泣き

コーヒーは家で飲めるからどうでもいい!

ただただ一人でボーっとしたいんだー!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ゴールデンウィークはみおちゃんが発熱、翌日ゆうちゃんが発熱してずっと家にいました。


近くの神社でお宮参りを計画してたけど延期。

いつになるやら、、





息子1m24d



4月末に滑り込みで息子のマイナンバー申し込みましたグラサンハート

なかなか写真が難しかった!

バウンサーに寝かせて影を作らないように、カメラ目線で目


無事に申請が通りますようにお願い







認めたくないのですが、、、


息子哺乳瓶拒否していますバイキンくん


のんびり授乳出来ない時や私が料理してて夫の手が空いてるときなど1日1回くらいあげてるんですが10mlくらいしか飲みません。


舌で転がしたり押し返して飲もうとしないのにおっぱいは飲む。


ミルク与える回数少なすぎたかな〜?







ゆうちゃん&やる気のない息子






ゆうちゃんのときも乳頭混乱で完母になってから夫は30分でも預かるのを嫌がって大変だったから混合で行きたかったのにー!


そのことを夫に言うと

ゆうちゃんがミルクを飲まなくなったことも

ゆうちゃんと留守番を頑なに嫌がったことも

全く覚えていませんでした真顔



まだミルクストックあるよ〜ドクロ

飲んでくれるかな?メルカリ行き?

メルカリは買う専門で、売ったことないんですよね〜宇宙人くん梱包とか送り方とか分からなすぎて、、



子どものもので使い終わったものは売ってみたいなぁうさぎクッキー