訪問ありがとうございます○*



今日は
「6:20に出勤だよ」と言われたのに

2人とも起きたのが6時!あんぐりピスケ

アラームを2人ともかけていたのに!

止めたのかな?あせる

急いでお弁当作りあせる

頼みの綱の冷凍食品もなく

{0FB0062A-413D-408B-BE4B-CA2E10B71108}

昼と夜の弁当100%同じ内容無気力ピスケ
おかずのスカスカ感。。笑

ごめんね夫ショックなうさぎ

6:27に送り出しましたカナヘイきらきら

この30分弱の間に足首を痛めました無気力ピスケ
テンパりすぎカナヘイびっくり
どうして痛めたのか分かりません…笑




つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



今日は5のつく日なので、

Yahoo!ショッピングでずっと買い物かごに入れていたチャイルドシートをポチりました気合いピスケ


{5B8E538D-027E-424F-8892-60264D48FEC3}

エールベベ クルット NT2 プラウド シナモンブラウン


44,799円から、持ってた5830ポイントを使って
38,969円カナヘイキャンティ

{3BAE9055-45F1-49C1-A0CE-CA72FEECD895}

もろもろで9000ポイント以上もらえるカナヘイハート


待っててよかった音譜

これで自宅で揃える大物は買い揃えました気合いピスケカナヘイハート

義実家に義姉のベビーカーがあるのでそれを里帰りしてから送る予定カナヘイきらきら



つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


昨日ユニクロで買ったスウェットっていうかフリーズセット、

ズボンが迷彩柄だったことに帰宅後気づき

「さとには似合わないから俺が履いてあげる」

って夫に取られ←

夫のスウェットを渡されたのですが

夫が独身時代から愛用しているズボンなので

ウエストのゴムがゆるくて。。

さすがの私の腹でもずり落ちるあんぐりピスケ

でも迷彩似合わないのは事実、、、


ユニクロは履いてからも3ヶ月以内なら返品交換できるので、
交換しようかなー。


{AB7BE797-BB55-4D80-9282-A172A1296BBC}

↑これ。
店で見たときはブラックかネイビーに見えたあせる


徒歩では行けない距離なので夫に相談かなキョロキョロ