今日は起きたら洗い物が済んでいて&洗濯機セットされてましたあんぐりピスケカナヘイきらきら
夫はさすがだな〜カナヘイハート
(最近寝つきが悪すぎて遅寝遅起きです。)



午後からベビザラスへ行って来ましたカナヘイきらきら

アカチャンホンポとベビザラスのはしごをしたかったんですが

近隣にアカチャンホンポがなくて大泣きうさぎ
ベビザラスへ!


目的はチャイルドシートですカナヘイきらきら

店員さんに色々説明してもらいました気合いピスケ

義姉からも「回転式が絶対いいよ〜」って言われたので
回転式!

アップリカはフラットになるのがとってもいいな〜と思ったんですが

回すのがわたしにはちょっと難しかったので、

やっぱり回しやすい、エールベベかコンビ。
エールベベのサンシェードと頭のクッションがよさそうだったので、エールベベがいいな〜となりましたカナヘイうさぎ

2つくらい型落ちの
エールベベクルットNT2
{1247C106-2BF0-4EA8-A84A-735772BFC424}

こちらのシナモンブラウンカナヘイきらきら

これをネットで買おうと思ってますカナヘイうさぎ

選んでる途中でダウンして
ベビールームのソファで2〜30分休憩無気力ピスケ



このあとベビー布団を見ましたが、夫は乗り気じゃなくて。


全体的に乗り気じゃなかった。笑
「もうどれも一緒じゃない?」って言うので
「自分のリュック選びと大違いだねムキー
ってカチンときちゃいました。


俺のシングル布団出して寝させたら?とか言われて

まあ分かるんですが

大人のシングル布団をベランダに干す手間を考えるとやっぱ赤ちゃんの布団がいいかなー。
家で洗えるやつ。


ベビー布団もでかいし持って上がるの大変だからネットがいいって夫が言うので
こちらもネットにすることにして…

もうすべてネットでいいかな!笑


無気力ピスケ


なによりショッピングする元気がわたしにありません…
突然貧血に襲われるので大泣きうさぎ

なぜ昨日ディズニーで元気だったのかふしぎ。


楽天かYahoo!かどっちがいいかな〜やる気なしピスケカナヘイハート