ザ・スナイパー -The Contract- | milestones -すっきり映画三昧!-

milestones -すっきり映画三昧!-

now or never.

観るのに体力が要る映画より、すっきり・さっぱりに手が伸びる


Contract
2006

ブルース・ベレスフォード
モーガン・フリーマン, ジョン・キューザック, ジェイミー・アンダーソン
star star
TSUTAYAでDVD借りようかなーと思い、あまりいいものがなかったので、あたり障りのなさそうな感じで、役者びいきで選んだ1本です。結局、名作!というわけではなかったですが、けっこう楽しめる映画だったと思います。

悪い世の中の消し役、モーガン・フリーマンと正義感溢れるお父さんジョン・キューザックのやりとりが面白かったです。役者の設定とか、結局どうなのか?というところが最後の最後までわからなったのですが、これはドラマの設定かなんかだったのかな?と思ってしまいますが、そういう謎めいたところも面白いところなのかもしれませんね。

それなりのドキドキを見たくて、お金使って宣伝しているような映画にやきもきしている人は見ても面白いかと思います。
(2008/06/14)