皆さまこんばんは流れ星

龍脈ボディセラピストJudyですピンク薔薇




昨日は、待望の「Ain Soph. Journey」さんでの

COMPLEX LEADとしてのデビューセッションキラキラ


有り難いことに、「Milestone Judy」として

セラピスト用のお名刺も作って頂きました乙女のトキメキ




もしかしたら、当日お客様があまりいらして

下さらないのでは?と心配もしておりましたが

とても有り難いことに、友人の来店を皮切りに

たて続けに、3組のお客様がセッションの

ご依頼をしてくださいました虹

(開店前のお店の様子ホットケーキ


中には、開店前から突風の中お店の前でずっと

お待ちくださっていた親子さんもいらして、

本当に有難い限りです照れ



こちらの親子さんとはモン・サン・ミッシェル

大天使ミカエル(MICHAEL)」さまとの

ご縁で繋がっていた様で天使キラキラ

(お写真お借りしました)



偶然にも、昨日からの新たな取り組みのために

ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS」を

お持ちしていて、お2人にたくさんのサポート

メッセージをお伝えすることが出来ましたキラキラ



(お写真お借りしました)


私も、お2人のセッションをさせて頂きながら

改めてミカエルさまから降り注ぐ大きな愛を

感じさせて頂くことが出来ましたラブ

(この度のご縁に心から感謝致しますラブラブ







今回頂いたメッセージの通り、私も

自信をもって

これからの活動に邁進して行きたいおすましペガサス

そう思いますゆめみる宝石


ふんわりウイングJudyふんわりウイング