沖縄の国際通りで「じーまーみー豆腐」を買いたい時におすすめのお店が

 

「ギフトショッパーズ」です。

 

ここで売っている「じーまーみー豆腐」が濃厚で美味しいんです。

 

カップに入ったホテルなどに持ち帰って食べる用のものと、パックされた飛行機などでも持ち帰れるお土産用があります。

 

いつも持ち帰り用とお土産用を買って、沖縄でも、帰ってからも楽しんでいます。

 

その他、海ブドウや紅芋なんかもありますよ。

 

国際通りはお土産屋さんが多く、売っているものも似たり寄ったりだったりしますが、

 

ここは他のお店にはない商品が多いのでおすすめです。

 

試食もたくさんあって楽しいですよ。


小さいお店なので見逃さないよう注意です。

 

https://naha-kokusaidori.okinawa/shops/%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E6%B2%96%E7%B8%84